人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#穴埋めの愛

#穴埋めの愛_d0355258_18464266.jpg


肝心な愛が欠けていれば…結局は穴埋めで愛を満たす。どうせ満たされないのにね。

好きでもない人とのセックス。

ヤリチン。ヤリマン。

良いように見せた仮面夫婦。

夫婦関係がうまくいってなくて不倫して離婚。

一人の恋人に飽きたらず何人も浮気して貢ぐ。

体を売って異性と遊ぶ。

ホスト。キャバクラ。

デリヘル。ソープ。

SMバー。緊縛バー。

セクキャバ。

暴力団のやくざと繋がっている。

AVのアダルト関係。

すでに肝心な愛こそが欠けているから、どっちみち穴埋めても愛は満たされない。
わたしも男性と1対1で過ごした時間が多くある。

それに浮気した事があった分…誰に対してもカラダは預けなかった。

わたしの中で「相手にカラダを預けるのわ、その人と一生涯人生を歩まなければならない覚悟と宿命」という捉え方だから。


浮気と不倫の見分けがわからないこそ遊んでない証拠

穴埋めの愛は結局は形にわならない

残念ながら性欲は風俗もホストもキャバクラに行っても満たせない

性欲を満たしたければ飽きるまでエロ本とエロビデオとエロ漫画を見続けろ

性欲満たしに好きでもない人間を使うな



by szkmiyazaki | 2017-04-02 18:45